子供たちの様子

本年度最後のクラブ活動(グランドゴルフ)

3月14日月曜日に、本年度最後のクラブ活動を行いました。地域の方に指導をしていただきながら、グランドゴルフを全児童で楽しみました。今回は、5年生がリーダーとなり、とても素晴らしいリーダーシップで全体進行等を務めました。

地域の皆様にもお世話になり、子供たちの自主性を育てつつ、グランドゴルフの楽しさを教えていただきました。日頃より、教育活動への厚いご支援をしていただき、初山小の子供たちの、思いやりや自主性などを育んでもらっています。

今後も、家庭・地域・学校が一体となった教育活動を進めていきたいと思っております。

カテゴリー

ピックアップ

  1. 入学式🌸

    2022.04.21

  2. 初小ギネス!

    2020.12.29

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP